ポイ活将棋プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

  1. 収集する情報:本アプリは、メールアドレスを収集することがあります。この情報は、httpswss通信に必要な認証情報として使用されます。

  2. 使用目的:本アプリは、メールアドレスを、ユーザーの認証やセッション管理のために使用します。当社は、この情報を第三者に提供することはありません。

  3. 情報の共有:本アプリは、ユーザーのメールアドレスを、裁判所命令または法的要件に従って開示することがある場合を除き、第三者と共有しません。

  4. 情報の保護:本アプリは、ユーザーのメールアドレスを保護するために、できる限りの適切なセキュリティ措置を講じます。また、当社は、不正なアクセス、盗難、紛失、破壊、改ざん、および漏洩から、この情報を保護するための適切な措置を講じます。

  5. アクセス権限:本アプリは、ユーザーが自分の個人情報にアクセスし、修正、更新、または削除するための権利を持っていることを保証します。また、当社は、ユーザーがその情報にアクセスし、修正するために、適切な手順を提供します。

  6. お問い合わせ先:本アプリに関するプライバシーポリシーに関するお問い合わせは、私のTwitterのDMにて、お問い合わせください。

TwitterURL: https://twitter.com/neetEngineer